「ワッハッハー」オリコン1位おめでとうございます。

3日目くらいからデイリーの1位があむろさんに代わってたので、これはヤバイと思ったけど、なんとか持ち越したようで、一安心。
タイアップなし、TV出演もあれだけで、よく19万枚も売れたな〜と、ちょこっと感心しました。
リリース週にあわせてWSでヨコのソロコンやUFOの新CMネタでもやってくれるのかと思いきや、結局めざましのあの特集のみというショボイ扱いだったけど、それで19万枚はすごいと思います。
じゃにーずと言えば、新曲リリース時には、わけの解らないTV露出に、さほど関係なさそうなジャニネタまで新曲を出すGに絡めて宣伝しまくるのに、そういう小細工すらもなく、あいかわらずの扱いのエイトさんですが、そういうところがエイトらしくって良いのかも?
むしろ色んなタイアップがついて、他のジャニタレさんネタにかこつけて強引な宣伝活動なんかされた日にゃ、きっぱりeighterをやめてやるかなと思ったワタクシです。
でもこの先に、まだまだ露出があるようで、そこでまた「ワッハッハー」を印象付けてCDを買わせようという、これはていちくならではの作戦なのか?
まあ、1、2週間だけ集中して露出するより、こうやって小出しにした方が、実は世間的には「売れてるグループ」の印象は強いのかもです。
とりあえず「ダイダマン」っていう特番もあるようで、これに関連してMステご出演を願っているのですが…。ってか、これ福岡でも放送されるんだよね?なんたって前の「代打屋」の放送決定が全国でベベだった地域なので、一抹の不安が残るんですが…。