雑誌いろいろ

結局あんあんは立ち読みする方が恥ずかしかったので、お買い上げ。
たっちょんったら「抱かれたい男」以外にも「これからブレイクしそうな男」で5位、「好きな年下の男」で4位にランクイン。
うーん、「お友達にしたい男」にヨコヤマさんが入ってないのが残念だな〜。
個人的には「これからブレイクしそうな男」1位のトマたんが嬉しかったんだけど、これ集計時期が違うとまた結果も違うんだろうな〜。
それにしてもコマイさん、今度はチネン君押しなのね。事務所に何か言われた?
「ぴあ」はエイトさん表紙。「本誌独占関ジャニ∞」の文字がTV情報誌とは思えないんですけど…。しかも長野コンのもようが6ページにもわたって載ってるよ〜。
「TVぴあが関ジャニ∞を好きな理由。しぶとく強かなところ。飼いならされてないところ。守るもんなんか何もない、やるといったらやるんです。」
「日本中を相手取った一世一代のイタズラ」
「溢れる才能の無駄遣い、その最もたるものといえる関ジャニ∞戦隊∞レンジャーの寸劇。」この記事いちいちツボをおさえてるな。ライターの上甲さん、確実にすばるよりのeighterさんですね。
それにしてもエイトって、事務所の扱いは悪いけど雑誌の扱いは良いよな〜。しかも各誌にeighterさんの書き手がいるみたい。
びだんは…売り切れてた(>_<)


WSをはってたのに「歌姫」はドラマそのものより、長瀬君の破局に注目が集まっちゃって、キー局すらそっちばっかりでつまらない。せっかく赤ジャケットのたっちょんが居たのにさ。
それにしても、たっちょんの役名が「神宮寺君」(@ぴあ)って…下の名前は??
失恋して四国をお遍路してる気弱な大学生って…しかもそれがジェームスディーンにあこがれてって、どんな奴だよ。めちゃ楽しみ♪
昭和30年代ってどっくんがやった和ちゃんの時代と同じくらいかな?
きっと衣装は…ダサいよね。(笑)