新曲

「ズッコケ男道」だっけ?
ていちくさんによると「ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバー」らしい。(どんなんやねん!)
しかし、このタイトルを聞いた時、いきなり「いなかっぺ大将」の、風だいざえもんが浮かんだんですけど…。しかも歌うは、やぱり天童ヨシミさんで。
演歌にこだわるからなのか、オモロにこだわるせいなのか、あいかわずの新曲なのね。
私はエイトに関しては動画かテキストが欲しい人なので、ミニポスターはいらないなぁ。なんでDVD付にしてくれないんだろう?それともDVDはアルバムにつくのかな?
まあ、今回は8種類なんてセコイまねをしてないだけマシだけど、エイトって初回版の特典がいつもしょぼいな。
うーん、今回のライバルは福山さんか…。頑張れエイト!