拝啓横山様

こんなに連続ドラマを楽しみにしているのは初めてなわけで…。時夫目当てに見始めたはずが、今ではすっかり一平を演じる二宮君のファンになっており、二宮君の他作品を見たいと思ってしまったわけで。
そうなったら、いてもたっても居られなくなり、「青の炎」を鑑賞してみたりしたわけで…。それがまた二宮君の演技が光っており、今度は「硫黄島からの便りを見てみようと思ったわけで…。
しかし、まだあらしさんの曲を聴くには至らず、あいかわらず音楽は関ジャニ∞のみを聞いているわけで…。
拝啓横山様。時夫が出てなくても、今はこのドラマがすっかり気に入っており、いやもちろん時夫はいい味を出してると思っており、しかも豪華出演者に、毎回早送りもせず、見入ってるわけで…。
拝啓横山さま。この口調…疲れました…。(-_-;)


最近はてなのサーバーが重くて、なかなか入れません。
さて、前回の日記に「世界三大がっかり」のキーワードで来られた方がいらして、ちょっとびっくり。ってか、これがキーワードになってるとは知らなかった。
キーワードでは「関ジャニ∞」でこられる方が一番多いんですが、錦戸君の事を書くとき「亮ちゃん」と書くとアクセス数が多くなります。
わたしは基本「どっくん」と書くんですが「どっくん」はキーワードではないみたい。
必殺仕事人2007」なんていうキーワードもできてるみたいで、「どっくん」ができる日もも近いかな?