ヨコヤマさん結婚しませんか?

 ヨコヤマさん、白いご飯が好きじゃないんですって?味噌汁もあまりお好みじゃないし、漬物嫌いで、パンが好き。やーん、私と一緒やん!私と結婚………一緒に住みませんか???私、手羽先もお魚もきれいに食べれますよ〜。
 かつて食べものの趣味の不一致が原因の一つでお付き合いしていた彼氏と別れた事があるワタクシ。だって食生活って大事なの!
 個人的には朝からご飯なんて食べれないし、味噌汁好きじゃないから上手く作れません。漬物に至っては一生食べなくてもいいと思っています。とにかく1日に1食はパンを食べたい。この食の好みが合わない人と、ワタクシ一緒に生活できません。
 友達にそう言ったら「日本人なのに白米がや漬物が好きじゃない人なんておらん!」と言い切りましたが、ほら〜、ヨコヤマがいたよ〜。
 もう10年くらい早く生まれてば…ヨコヤマさんと結婚して…なーんてちょっと思ってしまいました。痛いな自分。
 でもね、なんかこの子を見てると普通に家庭料理を食べさせてあげたくなるし、ホントに家庭的な良いお嫁さんが来るといいなと思うんですよ。子供もきっと可愛いいだろうし…。