関ジャニ∞全国1-ST TOUR2∞6(ちなみにジの濁点も∞)

って名前なんですね。∞で遊ぶの好きだね。
毎日ドキドキしながら発表を待ってるんですが、最悪な日が当たっちゃったら二人でサボろうぜ。と後輩をそそのかすイケナイ先輩のワタクシ。
 それにしても、すば倉コンの追加の出方はなんじゃい?夏休みだから申し込んだ学生さんはどうすんだ?いやその前に平日だからあきらめた社会人もいたはず。そんなに落選多かったの?
 国際フォーラムって規模はよく知らないけど、他のタレントさんは一般とかプレイガイド出てますよね。それなのに、すば倉は追加公演の方が多いなんて、どうしたんだ?すば倉?
 17日って日曜なのにコンないのね、とは思ってましたが、何か他の仕事が入ってるんだとばかり思ってたのに…。他のメンバーは何するの???
 それにしても、この事務所めちゃめちゃだなー。噂には聞いてたけど、つい最近まで自分とは無関係だと思ってたもんで…。でもね、こういう汚いやり方はジャニさんじゃないと思う。ジャニさんってタレントに愛情が感じられるから、ここまでタレントを酷使しないでしょ?こういうのは、タレントは道具、ファンはお財布と割り切った考えをお持ちの、ジャニさん以外の方のしてることだと思うんですよねー。
 実際何かで読んだけど、ジャニさんは今はもう経営にはかかわってないとか…。もう社長さんじゃないもんね。ぶっちゃけ、エイトがJ事務所所属じゃなかったらどんなに良いだろうと、思う今日この頃です。