音楽戦士

 やっぱりカツンさん面白い。実はカツンさんの中に一人だけ大嫌いな子がいるのでCDは買いませんが、デビューしてから中丸君のポイントが上がりっぱなし。「めざまし」でのにうすデビューの本音にしても、この子素直で好きだな。カツンって個人のキャラがしっかりしてるし、みんなそれなりに特技持ってるよね。こりゃ売れるわな。
 「音楽戦士」ってあまり見たことないけど、トークコーナーあったんや。今度はこれにエイトを出してください。
 で、関ジャニ∞のコーナーはまたまたヤスの姪っ子の話。ぶっちゃけこんな話には興味がないよ。いくら明るいニュースっていったって、他になかったんかい!
 歌は「好きやねん大阪」「F・T・O」「大阪ロマネスク」のメドレー。いつの収録か知りまませんが、倉安の髪が鬱陶しい。ちなみに7人で白い衣装。これ初見かも。
 まあ今回はカツンさんメインですから、エイトはおまけみたいなもんですね。エイトだけならまあ良かったんだけど、カツンさんの扱いと比べちゃうと、ちょっとなぁ…。