関ジャニ∞アルバム「F・T・O」

 アマ●ンさんから発送のお知らせメールが届いたのは昨日ですが、この地方都市に届くのは明日。職場受け取りにしたけど、明日って行事で午前中しか職場に居ないことを思い出しました。最悪あさってにならないと手に出来ないのか。かるくショック。
 ズーミンとこで、すば丸安の宣伝隊の映像をゲット。「10年以上の長い下積み」って、あんたら今いくつだよ。エイトの苦労話どんどんデフォルメされてない?おいおい安田君「放置プレイ」の意味知って言ってるのか????たのむから全国放送で変なこと言わないでくれ〜。
 それにしても辛坊さん「吉本の新人さんではないんですよね」って、今更どうしたの?関ジャニ8って知ってるくせに。
 エイトのCDって、なんかいつも突然発表されてバタバタ発売になるから、宣伝期間にフルメンバーで動けないのって痛いよなぁ。今回もカツンの1週間前という場つなぎのような発売だし、違う意味でホント隙間産業ですね。