「ほんじゃに!」

今週の「ほんじゃに!」は鍋バトル。こういう対決もあるんですね。それにしてもこの番組、某監督ばかりではなく料理の先生も面白い。さすが関西人。
すばる君、食事する時はちゃんとお帽子とって良い子です。でもその髪と髭はやめようね。
個人的には火鍋大好きなんで、あの汗かきカキ激辛鍋が食べたい。ワタクシ一人暮らしですが、鍋はよく作ります。今度これを作ってみよう。
でもエイトメンが高得点をつけたのが、おでん鍋だったとこが、やっぱ庶民派アイドルですね。これも是非作ってみたい。特に最後の雑炊がめちゃ美味しそうだった。
なんたって「奥様方の料理のマンネリを打破してくれる最高の一品(by大倉)」。奥様じゃないけどね。